新年度リトルスタート

4/4(水)からリトルの新年度が始まりました!
高3生が卒業してしまって初めての稽古。
新高2生はドキドキしながら、またその下のメンバーはワクワクしながら稽古に来ました!
その表情はひと回りもふた周りも成長した、しっかりした顔で1週間ぶりのメンバー再会にテンションが上がってました。
受験でお休みしていたメンバーも復活して、新しいメンバーでまた1年がんばっていきます!
応援の方、宜しくお願い致します!

さてさて、夢の羅針盤でジョン万次郎役を努めた田邊桃果ちゃん。
新高2生の1人です。今年は現在高3生が居ないということで2年生の数名がリーダーとして引っ張ってくれます。
その桃果ちゃんに今日のレッスンを終えて、感想を書いて貰いました!


4月4日(水)から2018年度のリトルが始まりました!
メンバーが新しくなり、新鮮な雰囲気の中始まったミュージカルクラスでは、みんなでスタジオのお掃除をすることからレッスンがスタート!お芝居をする為のストレッチや発声などを終えた後、新しい台本を読みました。
最上級生になり、どうまとめたらいいのかも分かりませんが、私なりのやり方で試行錯誤しながらやっていこうと思います!一年間よろしくお願いします!


リトルっ子としてはそれほどキャリアは長くないけれど、持ち前の粘り強さと努力でジョン万次郎役を勝ち取り、役作りで何度も苦しみながら自分なりのジョン万次郎を作り上げました!
高3生が居なくなる事に不安を抱え涙をいっぱい流した桃果ちゃんですが、これから立派なリーダーの1人になってくれること間違いなしです!
これからのリトルに乞うご期待!!!










  • 前へ
  • TOP
  • 前へ
コメント投稿
お名前
(ニックネーム)
 
URL  
タイトル
コメント
修正用パスワード
※投稿したコメントを修正する際に使用します。
Cookieに保存