23日のお稽古  by 池川俊平 (星組/小6)

今日23日からスタート! リトルっ子による稽古日記です。
今日は祝日だけど、中級ジャズとストリートは、公演用の練習をしました。
レポートは、星組峻平くんです。

星組 池川峻平です。
今日は、中級ジャズと中級ストリートのレッスンがありました。
どちらも、3月公演の練習をしています。

まず、中級ジャズです。
ぼくは、1番年下なので、お姉さんたちについていくのに必死です。
今日は、振り付けを最後まで覚えて、その後踊りました。
この曲の振り付けはほとんど終わったと聞いて、
「後は、振りをしっかり覚えて踊らんといかんな」と思いました。
千賀先生は、まだ何か考えていることがあるそうです。
これ以上はまだ内緒なので言えませんが、これからの練習がとっても楽しみになりました。

休憩をはさんで、中級ストリートがありました。
ぼくは、中級ストリートでも1番年下です。
まず、今まで習ったところまで、みんなで踊りました。
次に、位置を確認して、何度か踊りました。
なんと、ぼくは、センターで踊らせてもらっています。
前に、ヨッシー先生から、
「がんばらんと、公演1ヶ月前でも位置を変えるで。」
と言われたので、ぼくは必死です。
ヨッシー先生が
「峻、最近、よくなってきゆうき、この調子でがんばりや」
と励ましてくれました。
ずっと今の位置で踊れるようにがんばります。

母から言われたのですが、ぼくは、疲れてくると踊りにキレがなくなるそうです。
今日は、13:00~17:00まで練習があったので、疲れました。
こんなことでは、3月公演をのりきれないので、
なわとびをして、体力をつけたいと思っています。

星組 池川峻平


さあ、あたまっから いくで〜


「しっかり、腰をあわせて〜」


Street 組だぞ〜!

休日返上のみんな。お疲れさまでした。峻平くん、レポートありがとう!
みなさん、応援コメントドシドシ、お願いしますね〜。        



  • TOP
  • 前へ
コメント投稿
お名前
(ニックネーム)
 
URL  
タイトル
コメント
修正用パスワード
※投稿したコメントを修正する際に使用します。
Cookieに保存