コメント投稿

来豪して頂いた皆さん、大変お疲れさまでした。本当にありがとうございました。4日間のイベントで動員数約7000名の大イベントになりました。これも、偏に田村先生やナナさん、そしてゾッコン町田98の皆さんの御陰です。
来年もまたお会い出来ることを心から願っております。来年までにまたゴールドコーストの日本人社会は大きく前進しますよ。
またお会いしましょう。
ゴールドコースト日本人会
平野 & 理事一同

2012年04月02日 17時54分(月) | Nao

平野さんはじめ日本人会の皆様へ
金色に輝くゴールドコーストの砂以上に、みなさんの輝く笑顔に感動した旅でした。遠く日本を離れてあらためて日本を見つめ直す機会になりました。東北への支援活動に、日本人の絆の素晴らしさをあらためて感動しました。
また、ゴールドコーストのオリジナルよさこいも1年がかりで、デビューを迎えたこと、シドニーからヨッチョレで駆けつけてくれたよさこいシドニーチームの皆さん、そしてぞっこんの舞とのコラボは、土佐人田村にとりましても、本当に嬉しい事です。よさこいを続けていて本当によかったです。島村さんから、よさこいで世界を元気にしたいとお話を聞いてから、たくさんのみなさんのご縁と尽力と涙と笑顔を重ねながら今回のデビューを迎えた事、感慨無量です。
踊りの指導と、チーム作りをしてくださった久保先生はじめ、関わってくださったすべての皆様に心から感謝しています。
これから、高知は夏に向かってよさこいシーズンに突入です。
鳴子で、世界を一つに、絆を深めて世界を元気に、この地球の上でともに
踊りましょう。

千賀

2012年04月04日 00時46分(水) | 千賀

平野様 
日本人会の皆様

滞在中は本当に、ありがとうございました!!
動員数7000名(m'□'m)!! す・凄すぎです。。。
たくさんの方々の前で披露させて頂いていたなんて驚きです。
今になって、演舞中のヤラカし(失敗)が恥ずかしいです(笑)(反省)))))

でも、それも又・・・いい思い出です(//∀//)

また、来年もぜひっ!!皆様に逢える事を楽しみしています。
【舞人】の皆様にも負けないよう・・
2012年度の作品を、お楽しみ頂けるよう磨きをかけて☆彡

よさこい工房〜祭彩〜関東支部  Nana

2012年04月04日 01時39分(水) | Nana

お名前
(ニックネーム)
 
URL  
タイトル
コメント
修正用パスワード
※投稿したコメントを修正する際に使用します。
Cookieに保存