稽古スケジュール

全部みる

4/29(土祝)

祝日の為、休講となります。

5/1(月)

Aスタジオ
18:15〜19:30 タップ初級(小西)
19:30〜21:00 ジャズ初中級(代行:カオリ)
21:15〜22:45 ZERO/よさ人(田村)<休講> ※いこか練習があります
Bスタジオ
17:15〜18:15 ボーカル1(杉本)
18:15〜19:30 ボーカル2(杉本)
19:30〜21:00 タップ中級(小西)

5/2(火)

Aスタジオ
18:15〜19:15 street上級(沖島)
19:50〜21:20 ゼロ/大村ジャズ
Bスタジオ
19:15〜20:45 ジャズ上級(森本)
20:45〜22:00 ゼロ/カオリジャズ

5/3(祝水)

Aスタジオ
Bスタジオ
祝日のため全リトルクラスは休講となります。※ZEROクラスについては各講師の方へご確認ください。

5/4(祝木)

Aスタジオ
Bスタジオ
Cスタジオ
祝日のため全リトルクラスは休講となります。※ZEROクラスについては各講師の方へご確認ください。

5/5(祝金)

Aスタジオ
Bスタジオ
Cスタジオ
その他
祝日のため全リトルクラスは休講となります。※ZEROクラスについては各講師の方へご確認ください。

5/6(土)

Aスタジオ
10:30〜11:30 キッズジャズ
13:00〜15:30 花組
17:00〜20:30 夢・星組

お知らせ

全部みる

新年度スタート!第25期生募集中!04/22

たくさんの皆さんに、見守られながら無事に3月公演の幕を降ろすことができました。 関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 そして、4月から25期生の募集をスタ...【続きをみる

今年もPLAYON「表現力UP講座」開催します。04/22

去年度スタートしました、PLAYON「表現力UP講座」を今年度も開催します。 6月3日、7月1日、9月2日、10月7日、12月2日、1月6日、2月3日の計7回 いずれも土曜日です。 小学生の部/10時〜12...【続きをみる

2017年 新年明けましておめでとうございます!01/07

新年明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方々に見守られながら、リトルっ子たちも元気に活動を行うことができました。 これも皆様のご支援の賜物と感謝しております。 誠にありがとうご...【続きをみる

  • リトルとは
  • イベント・公演

リトルブログの記事

全部みる

7月4日(月)千賀

みんさん、こんにちは。今日は突然、ヨッシー先生が 、素晴らしいニュースをもってきてくれました!!! 先日広島で開かれた House の Dance Battle で 優勝 したとの事!! くわしい内容は、創...【続きをみる

OB通信

全部みる

翔子ちゃん卒業後、初ステージ!!

リトル卒業後、大阪のスクールオブミュージック専門学校へ入学した翔子ちゃん。 先日、翔子ちゃんからリトルへ舞台のお知らせが来ました!! その中には翔子ちゃんからのメッセージも♪ 新しい生活にも...【続きをみる

新入団員募集

  • 創造空間ZERO
  • プレイオンのご紹介
  • よさこい工房祭彩
  • 田村千賀のブログ
  • 各種アトラクション出演・演出
  • リンク集
  • 携帯サイト