桑原 みずき と 彩音 これからの活躍にますます期待!

こんにちは。千賀です。今日は、みずきと彩音のNEWSです。
SKEで大活躍のみずき、ついに4月18日の公演をもってSKEを卒業しました。
これまで、みずきを応援して下さいましたすべての皆様、本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。

みずき、4年半、お疲れさま。過ぎてみればあっという間でしたね。
みずきのおかげで、私達も夢を見る事ができました。
リトルッ子たちも、テレビでみずきをみつけては、「みずきちゃんみた」と喜んでいました。
みずきのブログに、みずきのメッセージをみつけました。
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=kuwabara_mizuki

また、これから新しいステージで、夢の続きを見せて下さい。楽しみにしています。

そして、みずきの妹彩音。たしか、岡谷洸佑くん達と同期やったね。懐かしい!。ダンスが大好きやった。
彩音は今、みずきと一緒に名古屋で大活躍中です。
しかも、大好きなダンスを生かして!
彩音からのメッセージです。

リトルっ子のみんなへ…

今現在名古屋在住の桑原彩音(大学二年)です。
高知におったときは、リトルに大変お世話になりました!!


今は、avex名古屋校、JAZZダンスコースに通いながらいろいろなことにチャレンジしています。

しがせいこ、リュシウォンのバックダンサーをしたり、SKEの振付に携わったりと…
なかなか高知では出来ないような経験をしています。

これからも、今出来ることを全力でやろうと思ってます\(^^)/


リトルで学んだ基礎がしっかりあったからこそ、今の自分があると思います!

リトルっ子のみんなも今を大切に、頑張ってね。 



彩音。



  • 前へ
  • TOP
  • 前へ
コメント投稿
お名前
(ニックネーム)
 
URL  
タイトル
コメント
修正用パスワード
※投稿したコメントを修正する際に使用します。
Cookieに保存