リトルブログ再スタート!1回目!!

こんにちは!リトル広報部〜new wave〜です!今年からリトルっ子が書くリトルブログをまたスタートさせていきます!
今日は4月30日のミュージカルクラスの感想を、中2生の2人に書いてもらいました!是非ご覧下さい^_^

こんにちは〜‼︎‼︎
ひととせこと、星組の藤川日那です♡
リトル3月公演「おばけです。応援させていただきます」の動画配信はご覧になっていただけましたでしょうか。配信は5月9日までとなっています。ぜひご覧くださいね〜♪

さて、3月公演も終わり、新年度のレッスンがスタートしました‼︎
みんな元気にレッスンしています♪
 さて、今日はミュージカルのレッスンでした!歌のレッスンでは「サウンド・オブ・ミュージック」を歌いました!
音が高くて結構苦戦してます;_;

 演劇では、ショート台本をペアになって発表してます!今日のテーマは「喜怒哀楽を強調して芝居をする!」でした^^同じ台本でも、それぞれがいろんな表現をしていて、とても面白かったです!
特に印象に残っているのは、陽介くんと和花ちゃんが怒る演技を面白くしていたので、皆んな大爆笑でした(笑)
皆んなでワイワイとにぎやかなレッスンで、あっという間に時間がすぎました!

一年間みんな頑張ろう〜‼︎
      日那でしたー( Ӧ )


中2の菜奈実です☆
今日はミュージカルのレッスン!2人ずつでペアになってやりました^^*

同じ台本のはずなのにどのペアも感情の表現の仕方とかが全部違っていて凄いな〜って思いました!

そしてみんなの演技がほんとに上手くて面白くて、、、見習わんといかんな〜と。笑

これからも頑張ります^-^

では次回もお楽しみに〜♡



  • 前へ
  • TOP
  • 前へ
コメント投稿
お名前
(ニックネーム)
 
URL  
タイトル
コメント
修正用パスワード
※投稿したコメントを修正する際に使用します。
Cookieに保存