リトルブログ!2回目!!

こんにちは!リトル広報部〜new wave〜です!
ゴールデンウィークはどこかに行かれましたか?^_^私たちは5月4日、はりまや橋商店街で踊らせて頂きました!その感想を書いてもらいました!ご覧ください(^ ^)

小4の山岡和心です!!
今日は中種商店街でバンドと小西ジャズダンススタジオの皆さんとコラボのイベントをしました。集合場所に行く途中、緊張してお腹が痛くなりました。集合場所に着いたら、他のメンバーも来ていたので安心しました。そして全員集合して控室で着替えをして待ちました。りか先生が歌っていたのでビックリしました。歌がすごく上手でテンション上がりました!!オーバードライブの時、練習で間違えたところを気を付けてやっていたら、緊張し過ぎて別のところを間違えちゃったけど楽しかったので良かったです!三原色は3月の公演でも踊ったので間違えずにできると思ってたけど、緊張してしまって少し間違えちゃいました。シグナルはとても楽しく踊れました(^ ^)
ネガや下駄タップなどみんなすごくキレキレでとっても上手で憧れました(*^^*)特に下駄でタップするなんてカッコ良過ぎてすごいなぁと思いました!
小西の皆さんもすごく上手で可愛かったです。緊張したけど、すーーーーーーーっごく楽しかったです!!^_^

中1の上田いおなです。
去年、受験で1年間、リトルをお休みしていました。なので、今回のはりまや橋商店街のイベントは、とても久しぶりの披露で緊張しました。

今回のイベントでは、約1時間の枠にリトルのメンバーとよさこいIKUや小西スタジオのメンバーと一緒に構成したものでした。
IKUの踊り子さんからは正調よさこいのレクチャーもあり、よさこい経験のない私にとってはいつか踊って見たいと思いました。
また、小西スタジオのみんなと一緒に「シグナル」を披露。
これはリトルっ子たちが曲選びから振り付けまで創作したナンバーです。
練習では、ダンサー同士で分からない所を教え合ったりして、楽しく練習しあいました。

本番では生バンドの演奏をバックに踊るとこに!りか先生のボーカルも初めて聞いたので盛り上がりました。
振りを少し間違えたところもありましたが、生バンドのお陰でタップリのライブ感だったし、気にする事なく踊れました。
練習してきた事を精一杯、お客さんに見せる事ができてホントに楽しかったです。

いおな♡でしたー(^∇^)

つづく。。



  • 前へ
  • TOP
  • 前へ
コメント投稿
お名前
(ニックネーム)
 
URL  
タイトル
コメント
修正用パスワード
※投稿したコメントを修正する際に使用します。
Cookieに保存